blog

【HOLIDAY】スタジオ撮影お申し込みにあたっての注意事項

・・・スタジオ撮影ご利用にあたっての注意事項・・・

[お申し込みの流れ]

◯ご希望の日時とプランをご連絡ください。HOLIDAYより撮影のご案内をお送りして予約確定となります。

 

[撮影当日]

◯待合室がありませんので早めにお越しいただくとお待たせしてしまう場合がございます。予約時間にスタジオにお越しいただきますようお願いいたします。

◯駐車場はございませんのでお車でお越しのお客様は近くのコインパーキングをご利用ください。

◯宿河原お散歩フォトで雨天の場合は、撮影前日までに天気予報を見て、実施されるかどうかご判断をお願いしております。雨天理由の延期は無料です。

ただし、繁忙期(10~12月・桜のシーズン)はご希望の日時が埋まってしまっている場合もございます。ご了承くださいませ。

雨の日に撮影をする場合は、スタジオ内で撮影をさせていただきます。

 

[納品データについて]

◯撮影日より2週間後にファイル便で納品いたします。

◯DVD-Rが必要な場合は+1,100円(税込)でお付けできますので、お申し付けください。

◯納品データはJPGです。適正な明るさへの調整やトリミングはしてありますが、細かなレタッチは施されません。

 

[お支払いについて]

◯お支払いは現金のほかPayPay・auPAYがご利用いただけます。クレジットカードはご利用いただけませんのでご注意ください。

◯川崎じもと応援券ご利用いただけます。

 

[キャンセル料について]

◯ ご成約後のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。

《キャンセル料》

撮影前日〜撮影当日・・・・・・・・・総額の50%

ご成約後はカメラマンがその日の他のお仕事をお断りすることになるため、キャンセル料・順延料を設定させていただいております。ご理解賜りますようお願い致します。

なお、お子様の体調不良や悪天候でのイベント中止、行政からの外出自粛要請等やむを得ない理由の場合はキャンセル料をいただいておりません。

 

データの管理には万全を期していますが万が一納品の出来ない事態が起きた場合は、商品代金の全額の返金をもって免責とさせていただきます。

CONTACT

まずは、お気軽に無料相談から。
お電話または下記お問い合せからご連絡ください。

お電話でのお問い合わせは

044−712-5964